ギャンブル依存症・借金まみれが克服するまで

ギャンブル依存症克服ブログ

今後

友本です。

昨日の記事から、今後どうしようかということで、まったく寝ることができませんでした。どうしようどうしようという思いばかり募ります。

10時間近く寝て、昨日のことなんて忘れて美味しいものでも食べに行こうという史上最悪なことになっています。

けど、自分をとりあえず元気付けないと本当にこのままぽっくり倒れて逝きそうな気がしています。

今の精神状況はだめだ。こんなんではだめだ。

一ヶ月カップラーメンや泥水すすっても死にやしないだろう。

こっから。ポジティブ友本を貫き通せ。

まだ立て直せる。まだ立て直せる。やったれ友本。

美味しいものを食べて幸せになろう。

僕より辛い人たちなんて世の中にごまんといるんだ。

僕はまだ裕福だ。謝ろう。家主にも、両親にも友達にも、同僚にも。

 

 

なんとかなると思ってきたけど、ここが限界。

もうなんとかなるでは済まされない。我慢の中に生きがいを見つけろ。

友本。23歳。どうせ速攻23歳なんて終わってしまう。生きろ。

やったろう