ギャンブル依存症・借金まみれが克服するまで

ギャンブル依存症克服ブログ

依存

友本です。

お金がない。これから自分は変わっていく。それを理由に約4年間続けていた煙草を辞めようと誓った4日後に我慢できずに吸った。気持ちはまたやってしまった。くそっ。というのが強いが、近日のイライラが全くなくなった。人に当たったりしていたのは煙草が吸えなかったというイライラから来ているのかとハッとしてしまった。

 

自分が今大事なのは脱ギャンブル。ギャンブルで作った借金を必死に返済していくこと。

 

言い訳に過ぎないが、ギャンブルをいかなければいい。

めちゃくちゃ言い訳だなこれ。

けれど気分がとても楽だ。怖いな依存って。