ギャンブル依存症・借金まみれが克服するまで

ギャンブル依存症克服ブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

借金大王

ウルフルズ - 借金大王 貸した金返せよ。 無駄遣いや博打しそうな気持ちになったらこれを聞こう。 ギャンブルで悩んでいる人はこれを聞くべきだ。 ストレートに心に響きすぎて最初聞くのが辛い。 あの時は大変だったよなぁという気もちで聞きたい。 何年後何…

来年

友本です。 年末年始の時期になりましたね。 契約社員と働いている会社も年末年始休暇に入りました。この時期になるとパチンコ店も繁盛繁盛でしょうね。もう私が立ち寄る事はないですが。今現在は来月の給料日までお金がない状況ですので打ちたくても打てま…

整理

友本です。 消費者金融×1 カード会社×1 奨学金 謝りました。とりあえず延滞、遅延ということでなんとか生き耐えました。 これが普通じゃないことを肝に命じないと本当にダメになってしまう。 部屋の掃除もしました。年金も支払いを滞っているものがありま…

明日がある

Re Japan 明日があるさ 吉本 明日がある 明日がある 明日があるさ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんな糞やろうの私にも明日がある。 悪い意味でもいい意味でも。 明日があるさ。 生きる。23歳生きる。もうじき24歳。 なんとかなるは、なんと…

友本です。 ついに明日、奨学金、カード支払いです。 このブログを始めてから毎日ビクビクしながら生きていて、まったく気分が上がりません。冷蔵庫のものはほとんどなくなり、後は大量に買いだめしていたレトルト食品を消化していくだけです。 金なんて使え…

友本です。 お腹がいっぱいになるのは良いことだ。 一分一秒でも幸せを感じることができる。 今までギャンブルで使ったお金を食事に変えることができたら相当幸せになるはずだ。 1日で10万円無くしてから何日かたったが、やはりあの出来事は忘れてはいけない…

重い

友本です。 仕事も手につかずです。 何をやっても今後の心配ばかり。体調もかなり悪く、お腹も痛い。お酒を飲んでいないのに二日酔いの気分です。 頭もボーッとするし。 ポジティブなことを考えてもどうせ俺なんて精神になっている。もう何が何だかわからな…

今後

友本です。 昨日の記事から、今後どうしようかということで、まったく寝ることができませんでした。どうしようどうしようという思いばかり募ります。 10時間近く寝て、昨日のことなんて忘れて美味しいものでも食べに行こうという史上最悪なことになっていま…

ギャンブル依存症の23歳

友本です。 ギャンブルを辞めたくて辞めたくてを3年前から言い続けてきましたが、結局今の今まで毎月給料日には、もう口座がスッカラカンの状態になってしまいます。 借金もまだ23歳なのに、500万円近く抱えているのにもかかわらず。 家賃を滞納しまくってい…