ギャンブル依存症・借金まみれが克服するまで

ギャンブル依存症克服ブログ

ブログ移転しました。

どうも友本です。 ブログを移転致しました。 https://tenpataityoublog.hatenablog.com 今度からはShirakuという名前でやります。本気でギャンブルを止めようという方、一緒に頑張りましょう。そして違う趣味や生きがいを見つけましょう。 新ブログでお待ち…

弥生

友本です。 とうとう3月になりました。ギャンブルなんてやっている人朽ちればいい。 そう、自分も朽ちればいい。あんなのは結局儲からないんだよ?いい加減気づいた方がいい?自分は儲けなど気にしていない?楽しいからやっている?だったら趣味を変えた方が…

駄目

友本です。 自分の駄目さ加減にゲロしまくりの1日でした。 もう何もかもが駄目。人生の汚点。24歳にあと二ヶ月後になると思うと怖くて仕方ありません。どこで自分の人生が狂ったのか。本当に生きているのが嫌な気持ちになります。 早く死んで楽になりたい。

友本です。 ぶり返してしました。 1日で8万。我慢して稼いだ8万が1日で消えてしまった。同じこと。全て同じことをしている。自分は何のために生きているのか。本当に死にたい。親に会う顔なんて無いよ。早く死んで楽になりたい。お金が無くなった瞬間に気づ…

友本です。 今日すごくギャンブルがしたくてたまりません。 どこにこのモヤモヤをぶつければいいのかもわかりません。 怖い。

博打

友本です。 必死に今を生きています。 新しくバイトを始めました。 底辺が集まるバイトです。 最下層にいる自分としてはそこがすごく落ち着いたりします。 ここにアリついて読んでくれているみなさん。 人はなかなか死にません。 死にたいと思っているほどす…

孤独

俺は孤独だ。 もう誰も信用できない。そして信用してくれない。 23歳。こんな結末でいいのか? もう何も考えたくない。 苦しいよ。

意味

友本です。 煙草を吸って借金が増えるわけではない。ギャンブルをしているわけではない。 と考えて自分を正当化しています。まだなんとかなるのかなんて思ったり。 ブログを始めたからには、書き続かなければいけないという自分の中のアホの自分がいるのがす…

依存

友本です。 お金がない。これから自分は変わっていく。それを理由に約4年間続けていた煙草を辞めようと誓った4日後に我慢できずに吸った。気持ちはまたやってしまった。くそっ。というのが強いが、近日のイライラが全くなくなった。人に当たったりしていたの…

友本です。 煙草うまいです。 4日で私の禁煙は終わりました。

歩く

友本です。 歩く夢を見た。 新宿から競馬WINGがある水道橋へ。 自分が今までめちゃくちゃ金を使ったところが夢に出てきた。 どうしてしまったんだろう俺。今日は頑張ろうと言わない。疲れたから。 そんな日もありでしょう。許してください。

怒り

友本です。 ストレス、イライラが半端じゃなくなってきました。 禁煙をしているから、心に余裕がないから、お金がないから、全てが入り混じっているイライラだと思われます。面倒臭い上司につっかかったり、仲介に入ってきた女性の上司にもたてついたりと、…

禁煙

友本です。 ギャンブルが好きな人は比較的喫煙者が多いように感じます。博打に煙草は考えただけでもかっこいいですもんね。おっといけない。 もう少しで禁煙も3日経ちます。 気づいたら1年吸ってなかったなんて言える日がくればな。くればなじゃない作るんだ…

眠気

友本です。 仕事が始まりました。禁煙も禁博打も続いております。使える金がないので強制的に続けられますがね。 にんにく料理を食べたせいか、それとも禁煙が約3日続いたからか、 めちゃくちゃ寝起きがいい。ぐっすり寝れたというやつだ。 ここ最近死んだよ…

煙草

友本です。 いよいよ買いだめしていた煙草も底をつきました。 元旦になくなる予定でしたが、以外と減らず2018年1月2日19:00頃から禁煙します。 今まで煙草を辞める気なんてさらさらありませんでした。別に煙草が原因で肺が悪い人なんて周りにはいなかった。…

新年

友本です。あけましておめでとうございます。 今年も自分の思いの丈を綴っていこうと思います。 実家に帰省しひたすら飯を食らいついています。やはり幸せです。実家は素晴らしい。 一人暮らしを初めて約2年。親元を早く離れたかった自分。自炊や洗濯、部屋…

借金大王

ウルフルズ - 借金大王 貸した金返せよ。 無駄遣いや博打しそうな気持ちになったらこれを聞こう。 ギャンブルで悩んでいる人はこれを聞くべきだ。 ストレートに心に響きすぎて最初聞くのが辛い。 あの時は大変だったよなぁという気もちで聞きたい。 何年後何…

来年

友本です。 年末年始の時期になりましたね。 契約社員と働いている会社も年末年始休暇に入りました。この時期になるとパチンコ店も繁盛繁盛でしょうね。もう私が立ち寄る事はないですが。今現在は来月の給料日までお金がない状況ですので打ちたくても打てま…

整理

友本です。 消費者金融×1 カード会社×1 奨学金 謝りました。とりあえず延滞、遅延ということでなんとか生き耐えました。 これが普通じゃないことを肝に命じないと本当にダメになってしまう。 部屋の掃除もしました。年金も支払いを滞っているものがありま…

明日がある

Re Japan 明日があるさ 吉本 明日がある 明日がある 明日があるさ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんな糞やろうの私にも明日がある。 悪い意味でもいい意味でも。 明日があるさ。 生きる。23歳生きる。もうじき24歳。 なんとかなるは、なんと…

友本です。 ついに明日、奨学金、カード支払いです。 このブログを始めてから毎日ビクビクしながら生きていて、まったく気分が上がりません。冷蔵庫のものはほとんどなくなり、後は大量に買いだめしていたレトルト食品を消化していくだけです。 金なんて使え…

友本です。 お腹がいっぱいになるのは良いことだ。 一分一秒でも幸せを感じることができる。 今までギャンブルで使ったお金を食事に変えることができたら相当幸せになるはずだ。 1日で10万円無くしてから何日かたったが、やはりあの出来事は忘れてはいけない…

重い

友本です。 仕事も手につかずです。 何をやっても今後の心配ばかり。体調もかなり悪く、お腹も痛い。お酒を飲んでいないのに二日酔いの気分です。 頭もボーッとするし。 ポジティブなことを考えてもどうせ俺なんて精神になっている。もう何が何だかわからな…

今後

友本です。 昨日の記事から、今後どうしようかということで、まったく寝ることができませんでした。どうしようどうしようという思いばかり募ります。 10時間近く寝て、昨日のことなんて忘れて美味しいものでも食べに行こうという史上最悪なことになっていま…

ギャンブル依存症の23歳

友本です。 ギャンブルを辞めたくて辞めたくてを3年前から言い続けてきましたが、結局今の今まで毎月給料日には、もう口座がスッカラカンの状態になってしまいます。 借金もまだ23歳なのに、500万円近く抱えているのにもかかわらず。 家賃を滞納しまくってい…