ギャンブル依存症・借金まみれが克服するまで

ギャンブル依存症克服ブログ

来年

友本です。

年末年始の時期になりましたね。

契約社員と働いている会社も年末年始休暇に入りました。この時期になるとパチンコ店も繁盛繁盛でしょうね。もう私が立ち寄る事はないですが。今現在は来月の給料日までお金がない状況ですので打ちたくても打てません。打たないことがいいのですが。

 

来年からこのブログもちゃんと書いていこうと思います。

ギャンブル依存症・借金ブログを見ると、

ギャンブル意外に株やFXに手を出して大金を4秒で溶かしてしまった人などが、今の現状を打破したい。とか言っている人が多いです。それなのに今日のギャンブル収支報告を定期的にあげているブログ。どういうことだよ。お前辞める気ないじゃないか。

そんなブログにはしたくありません。

 

このブログは、

約500万円の借金を抱えている23歳の地道に正常人間に移行していく

というのを目標に書けるとこまで書いていこうと思います。

 

無駄遣いしてしまったとかそのような感じだったら可愛いからいいんですけどね。

お前ら辞める気ないじゃん。アホか。

俺は変わってみせる。来月給料がきてからが勝負だ。待ってろ俺。