ギャンブル依存症・借金まみれが克服するまで

ギャンブル依存症克服ブログ

博打

友本です。

必死に今を生きています。

新しくバイトを始めました。

底辺が集まるバイトです。

最下層にいる自分としてはそこがすごく落ち着いたりします。

 

ここにアリついて読んでくれているみなさん。

人はなかなか死にません。

死にたいと思っているほどすぐ死ねません。

死とは無縁と思っている人の方がすぐに逝ってしまいます。

 

現実は怖い。リアルは怖い。怯えながら生きていた方が長生きはする。

それが正しいとは思えないが、生きてる心地がすごく感じる。

誰かに助けてもらっている。人の良さに気づく。

 

俺はまだまだだ。

 

一つこのブログを書き始めて良かった事がある。

公言して当たり前だが、博打・ギャンブルをやらなくなった。

やるやる詐欺を決め込んでいた過去の俺とは違う。少しだけ進化した。

少しずつでいい。変わっていこう。